肉食女子が草食男子に物申す。

最近私達の中で問題になっている事と言えば、

SEXしない男。

これいわゆる草食系男子と言う部類の男性の事を言うんですかね?

同じくwebSPAでコラムを書いてらっしゃる山田ゴメス様の記事の『』ってタイトルの記事はまさに私達の悩みそのものだ。

ゴメス様の記事によると、草食系男子とは”女好きのセックス嫌いな男”つまり彼女は欲しいけどエッチは正直面倒くさい・・・・と書いてあった。

私も最近自分の回りにあまりにも草食系男子が多過ぎて困っているのだ。

求めているものがまったくよくわからなくて悩んだ時に、ゴメス様の記事を見て一つだけ思った事がある。

草食系男子は彼女を作る事すら面倒くさいと思っているのではないだろうか。

付き合うまでの過程が面倒くさい、
付き合ってからも面倒くさい、
そしてSEXはもっと面倒くさい。

彼らを見てるとそんな風に思っているように見えて仕方ない。

『今日泊まってけば?』

なんて言われたら私達は当然ルンルンな気分になる。

しかしフタを開けてみてびっくり。

彼はベットに入るなりとっとと隣で爆睡してるじゃありませんか。

そんな時私達は思うのだ。

『ちょっと!食後のデザートは?』って。

つーかお前一人で寝るの淋しいだけだろ、コラッ。

って話。

こんな男性は一人二人ではない。

やはりゴメス様のおっしゃる通り今の若い男子達の精子はは確実に減少しているんだ!!

世の中からAVやらエロ本やら彼らが一人で楽しめるグッズをすべて回収してやりたい。

あ、でもそんな事したら性犯罪増えそうやな。

ねっ、ゴメスさんっ♪

2010.05.09 |  2件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“肉食女子が草食男子に物申す。” への2件のフィードバック

  1. 草男 より:

    >>『ちょっと!食後のデザートは?』

    それが普通の本心なのか・・・

  2. こいら より:

    こんばんわ。
    こっちにも遊びに来ました。

    チャットモンチーの「迷迷ひつじ」っつうう曲に、
    このネタの歌詞があり、
    身に覚えがあるおいらは、
    胸が痛くなりました。

    おいらの場合、「モスバーガーっぽい女の子」に慣れていたので、
    その時付き合っていた年上の沢尻エリカそっくりの彼女が、
    「いざ」って決意を示そうとしたとき、
    それまでモスバーガーしか食べたことのないおいらの前に、
    いきなり高級フレンチのフルコースを出された感じがして、
    びびって手が出せなかった、っつうのがコトの真相で。

    今思えば、彼女は元祖、肉食系女子だったのかなあ?

    おいらはどっちかといえば年上にモテるタイプらしく、
    しかもアプローチするのはいつも女の子の方からだから、
    主体的に「好き」って感情が、その沢尻似の彼女にわかなかったことも、
    ヤレなかった原因なのかな。

    だから、次に付き合うコには、
    「好き」ってちゃんと伝えます。
    そしてちゃんとセックスしようって思います。
    それが彼女を大切にする、ってコトだから。

    では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


7 − 五 =