慣れてない。


男の子にやさしくされる事に慣れてない事に気付いた。

昔からあたしを知ってるメンバーはみんなあたしを男同然の扱い。

しかし最近知り合った方々は昔からあたしを知らないし、あたしもあたしで多少ネコ被ってるせいかヤケに女の子の扱いをしてくれるのだ。

『たもー、お迎え行くねー』

『何食べたいー?』

『危ないからこっち歩きな!!』

って。

一方昔からあたしを知ってるヤツらは

『おい、パイパン』

『お前もっと飲め!』

『ラーメン行くぞ!』

って。

あたしはこの二界隈の狭間でいつもテンパっている。

ただ一つ思った事がある。

やはりレディーファーストができる男性は素敵だ。

どんなに見た目がかっこよくなくても、女の子の扱い方を知っているだけで絶対にモテるとあたしは思う。

つっても昔からの友達とは気を使わないで過ごせるから、それわそれで好きなんだけどね。

レディーファーストされると、その瞬間自分は女の子なんだ!!って改めて実感する。

女はそれを喜ぶのだ。

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


三 + 4 =