無駄な努力ー

『あたしの事本当に好き?』

『嫌いになってない?』

こんな不安を抱くのはわりと女の子に多いのかな?

まぁあたしも一応女の子なので(苦笑)過去にこんな風に悩む事もあったかなー。

しかし
『あたしの事本当に好き?』

『嫌いになってない?』

こんな事考え出したらキリがないんですよね。タメ息

だってその答えは目に見えないんですもの。

あたし、相手に嫌われないために努力をする事って、大切かとおもいきやけっこー無駄だなーと思ったんですよねー。

その努力って好きだからこそできる事かもしんないけど、その努力をする事によって人間味がなくなるとゆーか、ただの”つまらない奴”に成り下がるよねん。

恋愛って人と人との気持ちのぶつかり合いだからさ、
『別に嫌うんだったら嫌えば?』

ぐらいの強気で挑む方が見てて気持ちがいいし、あたしもそうでありたいと思うんだよねん。

だってさ、ありのままの自分を愛してもらわなきゃ意味がないもん。

『お前ってむかつくけど好き』

こんな台詞があたしは好き。

悪いとこも含めて愛されたら、もう怖いもの無しだよねー!!!!

まぁ悪いとこ見せすぎてフラれるとゆうパターンもあるのでそこら辺は難しいとこですが・・・(笑)

とにかく素直が一番て事ですかねー!!!!

写メはずっと前から噂になってたあたしのそっくりさん。

109で働いてて、よくあたしと間違えられてたらしいです。

あたしもよく
『昨日109いましたよね?』
とか

『接客してくれて嬉しかったです!』

とか言われる事がよくあって、そのたびに頭の中??だったんだ。(笑)

たまたま共通の知り合いがいてやっとお会いできた!

やはり自分でも思うぐらい似てました(笑)

やはりいるんですね・・・

世の中には自分のそっくりさんが3人はいるとか言うもんね。

あと一人どこだーい!!!!

2010.06.01 |  1件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“無駄な努力ー” への1件のコメント

  1. もんち55 より:

    いきなりのコメント失礼します。
    いやー、若干24才にして、悟ってらっしゃる。
    『別に嫌うんだったら嫌えば?』いいねぇ~
    私もこれからは、それで行こう!って思いました。
    skype id is monti55love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


八 − 7 =