男も女も・・・ってかんじ。

『昨日のパーティーでさ、T子が知らない男連れてきてたんだけど、俺の顔見るなり一人で近付いてきて・・・彼氏には内緒だから絶対言わないでよ?って。女って怖いよなぁ。』

あたしの男友達が、急に女が信用できない件について話してきた。

『それにさ、M美なんてやたら変な男とイチャイチャしてたんだけど、そー言えばお前彼氏いなかったっけ?って聞いたら、さらっと”いるよ”って。』

その時その男友達は完全に女なんか信じられない!と思ったらしいのです。

ほんと怖いですねっ(笑)

まぁあたしは人事だけど。ってかあたし女だし。

男は浮気する生き物だ!なんて言われてきたけど、そんなんお互い様ですよね。

で・も・さ!!!!

男の浮気は詰めが甘くてすぐバレるけど、女ってうまーく浮気するんですよねぇ。

浮気を肯定するわけではありませんが、男性も浮気するならもっと徹底して隠していただきたいなぁ。

昔朝方酔っ払いのベロベロな状態で必ずあたしんちに寄ってから帰る不思議な男友達がいたんだけどね、その彼あたしんちに来た時に洋服裏返しだった事があったな。

『洋服裏返しだけど何してたの?』

って聞いたらあわてて着直してたけどさ、そのまま帰ってたら彼女と修羅場だったよね。

同棲してるとか言ってたし。

あたしがそいつの彼女じゃなくてよかったぁ(笑)

ちなみにうちに毎朝寄ってたって言ってもSEXしに寄ってたとかじゃないからねっ。

じゃーなぜ?って話だけど、それはほんと謎。

浮気はほどほどに・・・。

違うか。(笑)

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。