観察。


こんな記事があって面白かったので。

http://n.m.livedoor.com/a/d/5123784

よく女の子はデート中に彼が他の女の子を見てるとむかつくとか言いますが、無意識に女の子も男の子を目で追ってしまう時がありませんか?

あたしはデート中に限らずしょっちゅうです。

こっそり目でおっちゃいます。

あーイケメンだなぁ。世の中にしかも一般人でこんなイケメンがいるんだなぁ。下手したらジャニーズレベルじゃね?何してる人なんだろー。

とか考えちゃいます。

それを友達に話した時にその子は言いました。

『最近さ、イケメンと知り合う事減ったよね?とゆうかいなくない?生きててあと何人のイケメンに出会うかわからないじゃん?だからこれから街でイケメンに出会ったら積極的に逆ナンするべきだと思う!』って。

たしかにね~。

『あたしもそうしたいとこだけどさぁ、街中で逆ナンとかしたことないよ~。クラブとかならしやすいけどねー。』

なんかあたしたちハンターみたい。やだ。

ハンターと言えば、

また別のあたしの友達で居酒屋の店員とか平気でナンパするやつがいた!

注文とりに来た店員にむかって平気で
『お兄さんください!』とかどっかの酔っ払いのおっさんが言いそうなセクハラ紛いのセリフ言っちゃうの。

やー彼女は衝撃的だったなぁ。

彼女こそ立派なハンターですねぇ。

毎日行動を共にしたら出会いが増えそうだ!

いや、逆に引かれるかもなー。

実際その友達店員に引かれてたし(笑)

でもあなたの行動力、素晴らしいよ。

あたし男の子を目で追うとゆうより、そもそも人間観察が好きだなぁ。

さ、夜の街でイケメンさがしてこよっ。

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


5 + = 十四