男の意外な一面


昔好きだった男の意外な一面。

彼女がいてもナンパするのは朝飯前。彼女がいるなんて聞かれるまで言わない。
聞かれたら「あれっ言ってなかったっけ?」なんてとぼけちゃう男。「でもうまくいってないんだよねー」なんてお決まりのセリフ何度聞いたことか…。

そんな彼に最近彼女ができたという噂を耳にした。
しかもたまたまミクシ―で彼のトップ画面見たらさ、写真が彼女との2ショットなの!
ツイッタ―では「彼女できました!」報告までしてるの!!ほんとに本人??ギャグじゃなくて??っと、目を疑ったわ!

疎遠になってからもどこからともなく彼の噂はたくさん耳にした。派手に遊んでる男だったから、いやでもはいってくるんだ。苦笑。お気に入りの女がいるとかって噂は絶えず聞いてたし、とっかえひっかえが当たり前の男だったから女の噂は絶えなかったし。そんな彼がこんなに変わってしまうとは誰も思っていなかったと思う。

あーこんな事書いたらあたしが未練タラタラみたいで嫌だなーって一瞬書くの渋ったけど、そうじゃなくてねっ、あまりにも彼が変わってしまったからびびってんだよねぇ!

彼をここまで変えた彼女に拍手!!とゆうか、尊敬しちゃう。だってあたしにはそれができなかったからさ。なんかちょっとくやしいぜ。その子がどんな子かなんて知らないけど、腹黒い女なんて簡単に見抜く男だからきっとよっぽどいい子なんだろうと思う。あたしなんかと違ってね(―_―)
それか彼もいい年だからいい加減落ち着いた方がいいって事に気付けたのかなー。どちらにせよ幸せになってほしいなっ。←とかあんま心こもってないんでしょ(笑)

あたしだってそうだけど、人って良くも悪くも恋愛一つで変わるよね。
いい恋愛をしてる人はいつもキラキラしてる。恋をしてる女の子ってすぐわかるじゃん?

あたしなんて恋愛うまくいってない時みんなに「邪悪な顔してるよ」とか言われたし!
笑えねーから、ボケっ!!

今彼はようやくいい恋愛ができて幸せでキラキラしている事だろう。

ってなわけでまったねぇ~♪

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


八 − = 5