数珠の効果。


『見てくださいよー!!数珠作ってきたんですー!!』

彼氏いない歴一年半、浮いた話一切無しのHちゃんが嬉しそうにあたしに作った数珠を見せてきた。

最近は、ただ数珠を売っているとゆうより占い師的な人や石に詳しい方が自分に合った石を選んで数珠を作ってくれる!とゆうスタイルの数珠屋さんが多い。

例えばあたしなら、

『あなたは細かい事ばかり気にするタイプだからこの石を入れた方がいいわよ』
とか

『恋愛運上げたいならこれも入れるわねー』

なんて言って石が選ばれるのだ。

どうやらHちゃんは自由が丘にある有名なお店に行ったらしい。

『石選んで作ってもらったわりに地味じゃない?』

あたしが言った。

ちなみにあたしとかが作ってもらうとこんなんができる。

それに比べてHちゃんのはと言うと・・・

IMG_6030-1_re.jpg

『まぢ地味(笑)てか可愛くない。かわいそう!あたしこんな可愛くないのならつけたくない!(笑)』

あたしはその数珠をディスりまくった。

ってかそもそも数珠ってオシャレでつけるもんじゃないけどね。苦笑

『仕方ないじゃないですかぁ~。今の自分に一番必要なのはコレって言われちゃったんで・す・か・ら!!』

あたしがケションケションにけなしたモンだからHちゃんちょっと怒り気味(笑)

『ってかその石はどうゆう意味があるわけ?』

今一番Hちゃんに必要なモノ。

そんなに腕一周させなきゃいけないほど必要なモノはなんだ・・・!!!!!

『性欲が強くなる石?とかなんとかって言ってました。』

やばい!死ぬ!
そんな石あるのかよ!!!!

てか、性欲が強くなる石とか・・・

選ばれちゃって・・・

ほんと・・・

痛い!!!!!!!爆笑

『もーう、ほっといてくださいよお!!!!』

あたしがバカにしすぎたもんだからHちゃんは完全にフテッてしまった。

『で、その数珠の効果は?効いてる?』

『今んとこ何も。浮いた話もありません。相変わらずSEXも一年半してません』

爆笑!

意味ないじゃん!

性欲強くなるとか・・・

からかわれたんじゃないの?

ってかそんな数珠あたしには必要無しすぎる。

Hちゃんの数珠の効果が早く訪れますようにっ。

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


七 − = 1