前のめり娘。

「昨日酔っ払った勢いで彼にもう連絡とるのも会うのもやめよう。とかメールしちゃったんですよ~。なんでそんな強がった事言っちゃったんだろう。マジ後悔。ってかマジどうしよう!!!!」

二日酔いの中E子がテンパっていた。

どうやら友達以上恋人未満わかりやすく言うと「セフレ」な彼との煮え切らない関係に自ら酔った勢いで終止符を打ったはずが、後悔しているようだ。

たも「ってかそうゆーメールを酔っ払った勢いで送ったらダメでしょ!!!!バカ!とか言ってあたしも昔そんなんしょっちゅうだったけど。」

E子「そうなんですけど、勢いで送っちゃったんだもーん。しかも半日経ってるのにいまだに返信ないんですよー。涙。意味わかんない。この際自分から電話した方がいいですかねー?」

たも「ちょっと、バカ!!自らサヨナラしといてあんたから連絡してどうすんのよ!!やっぱり好き!とか言っちゃうわけ?それは痛すぎじゃない??(笑)だいたいさ、そーゆーメールシカトされるって事はそれまでって事じゃない?そんな男いつまでも追いかけてちゃダメだよ。」

E子「そうですよね。。。もうちょっと様子みます。。。」

E子はしぶしぶケータイをカバンの中にしまった。

あたしもこーいう経験あったな。あたしがE子の立場だったらあたしもE子同様テンパって結局電話しちゃって「男の思う壺」になってた。(笑)
人の事だと冷静になれるのにね。

人間てなんで後悔するってわかっていながら自分で自分の首絞めるような事してしまうんでしょうかね?

E子、あんたドMすぎ!!!!
相手が何考えてるかわからなくて、何考えてるか知りたくて女ってこうゆう暴走よくしちゃう。男からしたらいきなり「さよーなら」とか「やっぱ好き」とか、マジめんどくさいし訳わかんない女だよねっ。

でもさ、そんな返信もしてこない男なんて…って話でもある。(笑)
結局彼は今の関係から変わる気はないんだよね。

E子、次行こう!!(笑)

2010.11.29 |  1件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“前のめり娘。” への1件のコメント

  1. めく より:

    初コメです!
    この話すごく共感できます!
    少なからず誰もが通る道なのかな?って思います。

    早く男の嫌なところ(いいように使われてる?)に気がついて
    次に行った方がホントに自分のためですよね。
    その時は、このままでもいいから一緒に居たいとか
    思っちゃうんだけど…

    女は冷めるまで時間がかかるけど
    冷めてからが早いと思う。

    また更新楽しみにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


八 − = 4