お久しぶりです

あの地震がきてから、日本の状況がものすごく変わってしまいましたね。

うちはおばあちゃんが福島なので家族ですごく心配してたけど、次の日に連絡が取れた時はほんっっと泣きそうになりました。

無事でよかった。
おじいちゃんもおばあちゃんも笑ってて安心した。

おばあちゃん達の方が大変な状況なのにあたしが落ち込んでちゃだめだなーと気付かされました。

ニュースで被災地の状況を見てると涙が出ます。

あたしにはすごい事とかなんもできないけど、自分にできる範囲でできるだけの事をしようと思いました。
こんな時だからこそたくさん笑わなきゃねって友達が言ってました。

その通りかも。
ただ暗い気持ちになってても仕方ないもん!

不謹慎とか言われる事もあるかもしれませんが、今日からまたよろしくお願いします。

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


一 × = 8