真夜中の誘惑

この前ドンキ行ったら見つけた。

ぺぺローションのストラップ。

誰がこんなん付けるかーΨ(`◇´)Ψとか言いつつ気付いたらレジに並んでる私の手にはぺぺが・・・(‘∇’)

昔からこーゆーふざけたモノに目がないんです。

ドンキホーテに行くとこのようなおかしな商品がたくさんありすぎていつも目移りしちゃいます。

洗剤買いに行ったつもりが気付いたら変な着ぐるみ購入して帰宅してたりとか・・・
あとわかる人はわかると思うけどあのブーブーうるさい黄色いニワトリみたいなヤツも持ってる!
多分いつか酔っぱらった帰り道ドンキホーテにフラッと寄って買ってしまったらしい。

酔っぱらっていたとはいえ、あんなへんてこなニワトリを一人で買ったかと思うとまぢ赤面。

あのドンキホーテの誘惑なんとかならんものか(-.-)

ちなみにあたしの友達でつい最近なんだけど酔っぱらった帰り道にペットショップ(歌舞伎町とか六本木にあるよーな真夜中でもやってるとこ)に寄ってうっかり犬買ったってやつがいたわ!

起きたらキャンキャン吠えてて唖然としたとか言ってたけど・・・

あたしそいつに比べたらニワトリとかぺぺとかだいぶマシだなーと思った。

そいつの他にも酔っぱらった勢いでペット買っちゃったやつなんてたくさんいるんだろーな。

あっちは商売でやってるからあんな真夜中にしかもあんな繁華街でペット売ってたらキャバ嬢が客に買わせたりとか、とにかく売れゆきはいいかもしんないけどさ、そんなやつに買われるペットってまぢでかわいそう。

なんかドンキホーテでぺぺ買った話からだいぶ話ズレたけどさ、とにかく酔っぱらった勢いでの行動には注意だな。

ちなみにドンキホーテは中目黒店がお気に入りです!
それとうっかり犬買っちゃったあたしの友人は大切にワンコ育てているのでご安心を!

もし育ててなかったらブッ飛ばしに行くぜい(-.-“)凸それとぺぺも大切に使うぜい。

2011.04.01 |  1件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“真夜中の誘惑” への1件のコメント

  1. ともみ より:

    中2の時のハロウィンで酔っぱらって小学生追いかけちゃつたことあらました(笑)

    たもちんモデルで一番すきです
    つかあこがれ~

    これからも応援してるんでいろいろがんばってください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


+ 一 = 9