ゴメス氏

三年間彼氏なし、三年間誰ともS〇Xしてない友人ひ○みちゃん(29)職業スタイリストが昨日いきなり

『ねえ?知ってる?女ホル(女性ホルモン)少ないとね、ひげがはえてくるんだよ、ほらあーっ!』

って自分のひげをお披露目してきた。

ひゃだ!
女のくせに!

(笑)

『だからあたし女ホル摂るために今日からたくさんお豆腐食べるんだ~!!』

だって。

じゃなくてさ、

カ・レ・シ作んな!!!!

女にもひげってはえるんですね(・o・)

あたしも気を付けよ。

女ホル、女ホルっ!!!!

てかさ、昨日の朝ね、あたし仕事で羽田空港にいたんです。

かなり早起きだったから不機嫌だし素っぴんだし~のテンションで空港でぼーっとしてたの。

したらさ・・・

どこかで見たことあるようなおじさんが目の前から歩いてきたのっ!

あー誰だっけなー
誰だっけなー
誰だっけなー
誰だっけなー

って考えてて、すれ違った瞬間に、気付いた!!!!!

山田ゴメス氏!!!!(笑)

あれは絶対ゴメスさんだ!!

会った事ないけど絶対そう。

↑謎の自信。

ゴメスさん、昨日の朝羽田いました?(笑)

2011.04.25 |  1件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“ゴメス氏” への1件のコメント

  1. ごめす より:

    残念ながら、それは僕ではないですよー。最近、飛行機に乗っていけるような出張仕事が入ってこないのです…(泣)(ゴ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


− 7 = 一