SPA

友達の旦那が出演しているドラマ『ろくでなしBLUES』を最近ちょいちょいチェックしていたら、たくさんイケメンが出ているじゃないか!!

今日友達とその話題になって、あの男の子がかわいーだのかっこいいだのって話になって、名前とか調べてたらなんと、あたし達が『かっこいい!!』って騒いでた男の子が全員年下だっあ。

これには相当ショック(+_+)

なんなら18歳とかだったからね。

歳の差7歳。(笑)

少し前まではテレビで見るカッコイイ人全員年上なのが当たり前だったのになー。

気づいたらあたし、いい歳なんだなー。はぁ。

そういや、最近ナンパしてきた男の子も23歳だったし。

なんか悲しくなった。

年下がだめとかじゃないけど。

てか、年下なんて付き合った事ないから未知の世界だし。

だったら開拓してみるのもありかもねー。なんてね。

たまに年下好きの女友達とかいるけどね。

あたしは甘えたい派だから、ちょっと無理かもーって思っちゃう。

でももーちょい歳とったら年下がかわいーとか思えちゃうのかもねー。

うーん、怖い。

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。