怒られた

 

この前久しぶりに人に怒られた!

その日は男女数人で飲み会する約束してて、その約束の時間にあたし達女の子メンバーが遅れて行っちゃったんだよね。

でも始め、あっち(男の子チーム)も少し遅れるからゆっくりでいーよー♪とか言ってたし、だったらうちら女の子チームもゆっくり行けばいーかっ♪って感じで。。。むしろこのメンバーでは何回か飲んでるし、集まり悪いのなんていつもの事だから気にしなくていいっしょ!ってノリだったんだけど・・・

到着した瞬間男の子チームの一人(その中のリーダーみたいなヤツ)がガン切れ!(笑)

『お前何時だと思ってんねん。遅れすぎやろー。ふざけんな』

とか、あたしに向かっていきなり怒鳴ってきて、周りのみんなが一気にシーンとなった。

↑修羅場(笑)

女の子メンバー仕切ってたのがあたしだったから、あたしにキレるのは仕方ない事なんだけど・・・。

で、そっから説教が始まり・・・散々怒鳴りちらされたんだけど、ふと我に帰ったのか、周りがみんなドン引きしてる事にようやく気付いたのか、いきなり顔色が変わって

『よし、もうこの話し終わりな(^-^)じゃ、飲もか!!』

なって、その豹変ぶりにさらにドン引きしたよ。

(笑)

どゆこと??(-_-)って感じー。

怒られたのはあたしが悪いから仕方ない事だけどさ、普通みんなで集まってワイワイしてる場面でそんなガン切れする?

超KYだよねー。

普通だったらさ、みんなが見てないとこであたしに個人的に怒るとかさ、それでいいじゃんっ。

別にあたしに怒ってるだけなんだから。

なんで周りを巻き込むような事したんだろー、あのオヤジは。

↑(笑)

ってか、そうやって感情押さえられなくて、空気壊しちゃう人とか無理なんだけどー。

子供だなーって思ったよ。

ちなみにそのオヤジ(笑)38歳独身ね。

金は腐るほど持ってるし、いい家住んでるし、容姿もまぁまぁ申し分ないから、なんで結婚してないし彼女もいないのか不思議なぐらいだったけど、今回の一件で納得したわー。

モテないよ、あんな男!

てかあたしオヤジの事ディスりすぎ!(笑)

これ見てたらどーしよー。

まぁなんでもいーやー。

どんな事があっても、Ladyの前では紳士でいなきゃダメでしょ!

ちなみにその後女の子メンバーの一人が、そのオヤジに

『さっきのあの態度なんなん?謝って!』

って言って、謝らせました。

その友達ナイス!

そんな週末でした。

ちゃんちゃんっ。

2011.07.19 |  3件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“怒られた” への3件のフィードバック

  1. _ より:

    「Ladyの前では紳士でいなきゃダメでしょ!」
    そうですね!ただ、そこにLadyが居たかどうか微妙ですけどね。
    ところで、このブログはタイトルより魅力的な部分が無いです。

  2. 葉月 より:

    確かに。でも最近そういう男子めっちゃ多いと思いますー

  3. 通りすがり より:

    待ち合わせで、相手が遅いと思ったら電話で確認するけどなぁ。
    遅れるほうも悪いけど、放置したほうも気が利かなくない?
    何かあって来れなくなってたら、待ちぼうけだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


× 8 = 十六