ゴーゴー!!!!

 

久しぶりにサパーとゆう場所に行った。

ホストクラブみたいに男性が接客してくれる店をサパーと呼ぶのですが、ただ、ホストクラブと違うのはノリ。

ショータイムがあって、男性が裸で踊ってたりと、とにかく下品な場所なのです。

言うならば、

ホストクラブ→草食系

サパー→肉食系またわ体育会系

そんな感じです。

色恋なんかまったく興味のないあたしからしてみれば、ホストクラブなんかよりサパーのが100倍楽しくてストレス発散の場所なのです。

そー言えばこの前タイに旅行に行ってた友達が言ってたんだけど、タイにはゴーゴーボーイとゆうお店があるらしく、六本木のサパーなんか比べ物にならないくらいすごいらしい。

ショータイムがあって裸の男性がたくさん出てきて踊り出したかと思ったらステージ上で男性同士のPLAYが始まるそうです。

あたしが『なにそれ信じらんない!』って言ったら、わざわざ隠し撮りしてきたmovieまで見せてくれました。

苦笑。

あれは衝撃的だったなー。

経験としては一度でいいから押さえておきたい。

そんな場所でした。

ちなみにそのゴーゴーボーイ、お金払えばお持ち帰りもできるらしいですが、さすがにそれは却下。(笑)

もし今後あたしがタイに旅行に行ってきました!とか言い出したら、目的はソレだと思ってください。

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


一 + 1 =