夏の思い出。

 

昨日男友達からいきなり『悲しい事があったから話聞いて欲しい』とメールが来た。

失恋でもしたのかなーと思いきや、会うなりいきなりパンツ脱ぎ出して、『これ見てっ!』とか言って自分の大事な部分を見せてきた。

最悪!そしてさらに最悪な事にイボみたいなものができていた。(笑)

『悲しい事って、まさか性病ですか?』って聞いたら、『はい。』だって。心配して損したわ!まぢで。

しかも一気に2つの病気をもらってしまったらしいです。そんな事もあるんですね。

食事してたのに食欲失せたし、ほんと最悪とはこの事!

とりあえず『誰からもらったらわかってるの?』って聞いたら『心当たりが3人いる。』とか言ってて、まぢでカス!って思ったよ。

皆さん夏だからってこんな男に引っ掛からないように!!

とりあえず心当たりがある女にちゃんと状況話した方がいいよ!って言ったら電話してて、相手の女もびびってた。

なんかどいつもこいつもどうしようもないなーと思いました。まあ、夏の思い出ができてよかったね!って感じです。

皆さんも気を付けましょう。

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


+ 2 = 七