臆病者

 

今、テレビを見ててムカツク事があった。

正確にいうとCMなんだけど、某ホラー映画の宣伝。

居酒屋のトイレに行く事すらいつも『一人で行くの怖い』って騒いでツレションしたり、彼氏が出張行っちゃって一人で寝なきゃ行けない時にどうしても怖くて、一人で寝れなくて、それだけでうっかり浮気しに行っちゃった!なんて経験があるような臆病者のあたしにはすごく苦痛なCMだ。

今日だって・・・

もう一人でお風呂に入りたくない。

きっと、もし一人でお風呂に入ったとしても、シャンプーしながら何回も後ろを振り向いて、そこに誰かいないか確認しなきゃいけないのだ。

それだけ私は臆病なのだ!

こんな風に思っているのはきっと私だけじゃないはず!

だって、昔呪怨のCMがあまりにも怖すぎて、問題になったよね??

たしかCM流さなくなったか、CMの内容が変わってたはず!(笑)

だから、ねえ、お願い!

あのCM流さないでください。

ラストエクソシスト?みたいなタイトルの映画のCM。

次流れたらガン切れ!!

2011.10.04 |  1件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“臆病者” への1件のコメント

  1. えみ@ より:

    エクソシストみたいなタイトルのホラー映画のCM?
    パラノーマル・アクティビティかなぁ?

    怖くて一人で寝れなくてうっかり浮気、に笑いました(*≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


七 − = 6