このブログ読め!

 

ゴメスさんの記事を久々に読んでて、「私も!!!」と思う記事があった。

このブログを読め!ってタイトルのやつ。

実は、私も加藤茶さんのブログにハマっていて、毎晩寝る前の日課と言っていいほど。

普段友達のブログ以外あまり読まないのですが、このブログはすごく好き!

なにが好きかと言うと・・・

ぶっちゃけ内容はけっこうどうでもいい。

私が興味あるのは、歳の差45歳の夫婦の私生活。

私には想像がつかないし、ましてやそんな年上の人付き合った事なんてないから、このブログは見てて色んな意味で面白い。

23歳の奥さまが世間から

『どーせ財産目当てだろ!』

ってディスられまくって、ブログで反撃していたけど、たしかに普通に考えて誰もがそう思うだろう。

あたしはどっちだっていいと思う。だって、財産目当てだろうがなんだろうが、幸せそうじゃん。二人。

あたしが一つ思ったのは、この二人、毎日こんなおのろけブログ書いてるけど、ケンカとかしたらこのブログ書かなくなるのかな?

いきなり嫁が出てこなくなったらすぐにまた別居だの離婚だの騒がれるんだろうなー。

まぁでもこのブログ、色んな意味でほんと面白いよ!

歳の差婚なんて言葉が流行ってるぐらいだし、これからはこういうカップル増えるかもね。

あたしも金持ちだったら有り!

↑最悪

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。