SNSで出会った外国人美女を日本に招待、SEXにまで持ち込む男の手口
「来日すれば、あとはこっちのもの。近所の巣鴨のとげぬき地蔵に連れて行く程度ですがこれで十分。商店街でたい焼きや名物の塩大福を買い食いしたり、大衆酒場で飲む程度でも向こうは喜ぶし、出費も5000円は超えません」
そうして距離を縮め、最後はド直球で『君を抱きたい』と告白。相手は外国人なのでハッキリ言うのがポイントとのこと。
「しかも、向こうにとってみれば期間限定のような恋人のような存在なので、東京にいる間は基本的にヤリ放題。なかには1か月僕の家にいて、完全に本気になったコもいましたが、面倒臭そうな場合は帰国後に連絡を絶つだけ。超遠距離なので逃げるが勝ちです」
6/14発売の週刊SPA!に掲載されている特集『[激安SEX]革命』では、彼らが密かに日々実践する奇跡のローコストメソッドを惜しげもなく公開。「街コン帰りの女性をナンパ」「サブカル女子に絞ってナンパ」「郊外ショッピングモールに遠征」「某列車の個室」など、既成概念を覆す、女性との出会いからSEXまでを1万円以下に抑える方法をこっそり公開している。 <取材・文・撮影/週刊SPA!編集部>
1
2
『週刊SPA!6/21号(6/14発売)』 表紙の人/ 渡辺麻友 電子雑誌版も発売中! 詳細・購入はこちらから ※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める! |
ハッシュタグ