恋愛・結婚

恋愛に疲れた肉食女子を癒す“仮カレ男子”とは?

【女性識者の分析結果】 「これまで押しの強い肉食男性に振り回される恋愛ばかりしてきた女性は、20代後半~30代になると、安全そうで害がなく、ホッとできる心地いい相手に癒しを求めます」(世代・トレンド評論家の牛窪 恵氏)  特に、普段オラオラ系の男と競い合って疲れているキャリア女性には、自分の話を否定せず無条件に受け入れてくれる仮カレ男子が需要にぴったりハマるのだとか。  そんな彼女たちをデートに誘うときは、当日の午前中がいいとアドバイスするのは脚本家の舘そらみ氏だ。 「前もって誘うと女性は身構えてしまい逆効果。ふと思い立った感じで『今日飲まない?』と誘えば、とっさに自分を思い浮かべてくれたのを嬉しく思うはず。ダメ元なので断られても傷つきませんしね」 【牛窪 恵氏】 世代・トレンド評論家。マーケティング会社インフィニティ代表取締役。著書に『恋愛しない若者たち』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)ほか 【舘そらみ氏】 脚本家。恋愛サイト『AM』で『応用のきかない恋愛論』を連載し、独自の視点で男を分類、分析。映画や舞台の脚本も多数手掛ける ― [なぜかモテる男]の新基準 ―
1
2
恋愛しない若者たち

「恋愛は面倒くさい」いま若者たちの間に何が起こっているのか?

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ