デジタル

昼は学生、放課後は怪盗のスリリングな二重生活が楽しめるRPG『ペルソナ5』

 そして、放課後は腐った大人を改心させるべく怪盗になって、世直しをしていきます。どんな大人かというと、生徒を虐げる鬼教師や盗作上等の芸術家など歪んだ心を持った人たちです。そんな大人が宿る異世界が「パレス」。怪盗を待ち受けるさまざまな敵を倒すには、武器と、先ほどのペルソナが必要。もう一人の自身を呼び出し、華麗に敵を倒していくのです。多彩なアクションとスピード感が、上がったボルテージをなかなか下げてくれません! そんなときクールダウンとして、昼はゆるゆる学生生活を送るのもいいかもしれません。ぜひ自分に合ったペルソナを楽しんでみてはいかがでしょう。 ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1208933 ペルソナ5【ペルソナ5】 昼の学生では授業をぼんやり聞くのもいいし、アクティブに過ごすもよし! 思い思いに楽しんでみては。夜は、怪盗生活。昼とは違うテンションで、多彩なアクションを披露し、世直しをしまくっていこう。アニメ調のビジュアルも非常にテンポがいい (c)ATLUS (c)SEGA All rights reserved
1
2
ペルソナ5

すべてのRPGファンに贈る。「ペルソナ」ナンバリング最新作が登場。

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート