恋愛・結婚

マンネリを打破!【SEXレス解消法】を試してみた

リラックス

リラックスできることが大事!?

 わたくし、四十路直前のフリーライター(結婚5年目)。セックスは年10回を下回る男。週刊SPA!の『パートナーと衝撃的に気持ちよくSEXする技術』という特集の取材で得た教訓を基に、妻と2か月ぶりのセックスに挑戦してみました。

 えーと、みなさん、セックスのタイミングを計るのに、かなり気を使ってらっしゃいましたね。己の至らなさを痛感。私、夜はだらだらと酒を飲んでしまうんです。そこで、しばらく酒を断つことに。これが劇的な効果。夜に2時間は確保できます。

 妻と一緒に寝室入りして、さりげなく小分けのペパーミント・ローションを取り出す。

「コレもらったから試してみる?」

 今更キスするのも照れくさい関係ですが、割と自然に試してみようということに。なかなかの効果。この調子でコスプレにステップアップしたいですが、チアリーダーはリクエストして大丈夫なのか?

 更に、『ムラムラした演技をする』というアドバイスに倣い「ずっとしたかったよ~」などと言うと、妻もまんざらではない様子。盛り上がりにまかせて、前戯もそこそこに、妻の秘部にローションを塗ってみたわけですが……。これ、口戯とか指戯は省いていいんでしょうか? 潤滑しているので、省いても問題ないはずなんですが、手抜き感が出たら本末転倒だし(間をとって口戯のみ省略)。

そして挿入。ここで大事なことは、体位を変えてまでがんばらないこと! いわばプレーンセックス。なかばやけくそというかあきらめモード。ところが、変な気負いがないぶん、意外とリラックスできました。こういう境地が継続性を生むんでしょうかねえ……。

― パートナーと衝撃的に気持ちよくSEXする技術【9】 ―




おすすめ記事