お金

初心者でも1日5万円は稼げる!? 不用品転売で利益を出すための3か条

 次々と買い手が付き23時すぎには7品が1万7220円で落札。 「メルカリでは約50%が出品から24時間以内に売れています。大切なのは、買い手の目に留まること。そのため24時間経過しても買い手が付かない場合、再出品しましょう。すると再度タイムランのトップに掲載され、購入されるチャンスが高まります。出品する不要品の質や量にもよりますが、メルカリでは今や1日で10万円を売り上げることも夢ではありません。初心者でも5万円は行けるでしょう」
転売のプロが「4時間で1万7220円」を荒稼ぎ。不用品転売で誰でも稼げる必勝法を生実況!

落札価格 4000円で成立した iPod 30GB。やや傷があるが、ヤフオクみたいに細かな説明文を記載する必要はなく、簡単に書くのみでOKだ

【利益を出すための3か条】 ・出品タイミングは6時と19時を狙え! ・値下げ交渉は応じずやんわりブロック ・24時間経ったら取り下げて再出品  同特集ではほかにも、ゴミ屋敷状態の実家、パラサイトアラフォーの汚部屋、サードウェーブ男子のおしゃれ部屋、風俗好き男の殺風景な部屋などを実際に訪問し、大掃除&不用品転売をガチンコで実施。果たしていかほどのお宝が眠っていたのか、衝撃の結果はぜひ本誌で!<取材・文・撮影/週刊SPA!編集部> 【阿部悠人】 オファーズ代表取締役。’14年にメルカリ転売を開始し、月商450万円を達成。著書に『月に30万円稼ぐためのメルカリ転売入門
1
2
3
週刊SPA!12/13号(12/6発売)

表紙の人/ 浅川梨奈

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!

月に30万円稼ぐための メルカリ転売入門

フリマアプリ第一人者がノウハウを大公開!

Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事