ライフ

これ本当にユニクロ!? ユニクロに見えない傑作ベスト3

第2位 ミラノリブビッグクルーネックセーター(長袖) 1990円(+税) ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1255530
mb10502

ビッグサイズは一度ハマると病みつきになるかも!?

 第2位はGUのクルーネックニット。今年流行りのオーバーサイズニットです。肩幅や身幅が広くゆったりとしたサイズ感のもの。「ビッグサイズとか子供っぽくて着ることできないよ」と思う人もいるでしょうが、ここ数年続いたビッグサイズのトレンドはすっかり老若男女問わず浸透してきました。若い人だけのトレンドではなく今や渋めのブランドでも「ビッグサイズ」を出しています。何よりも体形をすっぽりと隠してくれるビッグサイズは実は加齢で体形に自信のない人にこそ手にとってほしいアイテムです。抵抗感があるのはわかりますが、ぜひ試してみてください。新境地が得られます。  またビッグサイズでもスウェットなどのアイテムを選ぶのではなく「大人っぽさ」がどこかにあるものを選べば抵抗感も少ないはず。GUのこのアイテムはミラノリブ素材で光沢感があり子供っぽさがそこまで強くありません。シルエットはユルく子供っぽいけど素材感は大人っぽく感じさせるバランスのいいアイテム。コットンなので1990円と破格ですが防寒性もまずまず。オススメです。
次のページ right-delta
第1位は…
1
2
3
4
最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

おすすめ記事