ライフ

安いのに高級店にも引けをとらない回転寿司屋BEST3――釣りアイドル・加藤るみが激推し

【其の二】~沼津~『銀座沼津港』(銀座)

 銀座一丁目駅から徒歩1分という好立地。上品でシックな店内とは裏腹に、一皿90円からというリーズナブルな値段設定。 沼津港 『銀座沼津港』は外国人観光客の集客にも力を入れているそうで、ビットコイン決済が導入されている珍しいお店でもあります。  そんな最先端を行くイマドキ回転寿司屋さんで食べたいメニューはコチラ! ~加藤るみの「これを喰いねぇ!!」~ ★富士山盛り 沼津港のイチオシはデカネタ! 鮮度抜群のネタがこぼれ落ちるほど盛り付けられた、「富士山盛り」は食べてみる価値アリ! ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1288081 コスパ最高!東京で地方の味を堪能「新三大・漁港系回転寿司」【加藤るみ】 こちらが生しらす富士山盛り。 うに そして、生ウニ富士山盛り。 ★アジ 個人的に「アジが美味しい寿司屋は本物!」という持論があるのですが……まさに、ここのアジは完璧です。 コスパ最高!東京で地方の味を堪能「新三大・漁港系回転寿司」【加藤るみ】 青物系の魚は鮮度が良くないと生臭みが出てきたりするのですが、沼津港のアジは味よし! 鮮度よし!

【其の三】~三浦三崎~『まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み』(渋谷)

 渋谷で回転寿司が食べたくなったらココに行け!! 「渋谷ヒカリエ」の6階にある回転寿司屋さんです。なんといってもネタの分厚さ、コストパフォーマンスの高さが魅力。 渋谷~加藤るみの「これを喰いねぇ!!」~ ★まぐろ “まぐろ問屋”という名前だけあって、まぐろが絶品! ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1288085 大トロ 大トロのひっかき。見てください、このボリューム。まぐろの脂が口の中でとろける贅沢な一品。 ★創作寿司 渋谷という若者が集まる土地ということもあり、創作寿司も人気。創作寿司の華やかさは女性も喜ぶこと間違いなし。 ★サビ抜きの演出が粋! サビ抜きの寿司には、リスの形をした海苔がついています。 リスの演出 見た目も可愛い。ファミリーで来ても楽しめるのが『三浦三崎港 恵み』さんの魅力。

いま、回転寿司が熱い!

 私のオススメ回転寿司をほんの一部紹介しましたが、いかがだったでしょうか? そろそろお腹が鳴っている頃ですか?(笑)  絶品ネタに、心が踊る、回転寿司。  回転寿司では、良いネタでもリーズナブルに食べられます。昔に比べて、お寿司自体がより身近な食べ物になってきていると思います。今回のお店にもぜひ一度、足を運んでみてくださいね! 【加藤るみ】 1995年3月9日生まれ。21歳。岐阜県の山奥に育つ。魚のエサの為にミミズを飼育したが、イノシシに食べられ全滅した珍エピソードを持っている。沖釣り専門誌『つり情報』で連載を持つほどの筋金入りの釣り好き。また、映画コラムを執筆しており映画好きとしても有名。ダイビングライセンス・世界遺産検定所持など多趣味を仕事に活かしながら、タレント活動を行っている。夢は、同事務所先輩ベッキーのようなタレントになること。 <取材・文/加藤るみ>
―[ビットガールズ]―
1
2
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事