恋愛・結婚

世界最高級「15万円の絶倫サプリ」は本当にすごかった…

常に股間がモゾモゾと……

 飲み始めて3日ほど経ったことだった。家でテレビを見ていると、妙に昼間っから股間がモゾモゾするのである。そう、常に半勃ちの状態なのである。試しにエロ動画を見てみると、反応良く屹立。試しに一発抜いてみたのだが、それでも愚息のモゾモゾ感は収まらず……というか、確実に増してしまった。  もう、こうなるとオナニーを覚えた中学生である。とにかくもう、ヤリたくてヤリたくて仕方がなくなるというか、体の底から湧き出る性欲を押さえられないという感じが適切だろうか。そして、そこはかとなく感じる懐かしさ……そう、中学生、高校生の頃のように常にヤリたいスイッチがオンの状態なのである。まさにナチュラル絶倫状態なのである。絶倫と言えば、カッチカチになった愚息で何回戦でもこなす……と想像しがちだが、この考え方に一石を投じるきっかけに私はなった。  ちなみに実際に一発ヤッてみたのであるが、体の底から沸き上がる精力が腰を振るたびにほとばしる。恥ずかしながら私、ここまで自分自身に自信を持ってコトに及んだのは久方ぶり。硬さもさることながら、イッた後の勃起の持続感がハンパない。ここで改めて感じたのは、硬さの重要性だ。しっかりした硬さがあれば、ポコチンの感度は必然的に増すわけで、快感の持続も長くなる。その結果、セックスという行為そのものが楽しく感じられるのだ。イッた後もしばらくそそり立つ愚息を眺めながら、戸惑いすら感じてしまったのであった。  以前、あかひげ薬局さんに取材した際、絶倫サプリメントの基本は肝機能を上げることという説明を受けたことがあるのだが、深酒しても飲まれることがなくなったのは、こうしたことに起因しているのであろう。

健康と勃起、絶倫の密接な関係

 今回の試飲によって私が強く感じたことは、健康だからこそ勃起力も上がるということだ。確かにバイアグラなどを使えば、半ば強制的にフル勃起することは可能である。おまけにバイアグラは痛んだ血管を修復する作用があるとされるので、健康維持にも役立つという。だが、やはり男子たるもの己の体の奥底から漲る力を迸らせ、そそりたつ愚息を手に入れたいと思うはずだ。そのためにも日々の健康管理は必須なのではなかろうか。サプリメントは薬ではない。健康補助食品として、陰から健康管理を助けるものである。運動などと組み合わせることで、その効果は更に高くなるはずだ。ちなみに、先述したが飲み始めて代謝が上がったのか、汗をとてもかく体質になってしまった。その結果、さして運動をしていなくても、体重が2週間で1.5kg減。さすが絶倫オールスターズである。  そんなわけで愚息のお手入れに悩んでいる方は、健康管理とサプリメントの併用からケアを始めてみてはいかがだろうか。 ※ここで書かれた効果効用はすべて個人の感想によるものです。 取材・文/テポドン(本誌)
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート