恋愛・結婚

AV女優・希咲あやがラップに挑戦!「ドストエフスキーよりア●ル好き」――三島の「陰部で韻踏むラップ塾」

AVの仕事は自分でも天職だと思う

三島:そういえば希咲さんのインスタ見たんすけど、フォロワー数すごい多いっすよね。 希咲:結構、海外の方が見てくれてるみたいなんですよね。 希咲あや三島:なかなかタレントさんでも10万人とか超えないのにすごいですよ。これ見てる人もフォローしてあげて下さいね。ついでに僕のもお願いします。 希咲:お願いします! 三島:あと、先ほどおもちゃの話が出てきましたが、おもちゃは好きなの? 希咲:自分でオナニーするときは使わないんですけど、“飛びっこ”で遊びたいですね。相手といっしょに楽しめるおもちゃが好きです。 三島:分かる。僕はおもちゃ嫌いなんだけど、飛びっこは別ですよね。 希咲:ですよね。飛びっこをアナルに入れながら映画館とか行っちゃいますよ。『永遠のゼロ』を見に行きました。 三島:映画でもゼロ戦が飛び交ってたけど、こっち側でも飛びっこだったと(笑) バカだねー(笑) ていうか、希咲さんが『永遠のゼロ』を見に行ったのが少し意外。 希咲あや希咲:小説を読むのが好きなんですよ。内容が難しいときは、映画でやっているなら見て理解を深めたいなって。 三島:百田尚樹が好きなら浅田次郎とかもオススメですよ。最近はAV女優が小説を書くこともあるじゃないですか。自分でもなんか書いてみたら? 希咲:私はAVが好きすぎて、じつは“AVノート”を書いているんですよ。DMMで会員になって、いろんな作品を研究してまして。自分の作品を振り返って「こういうときはこうしたほうがいい」とか思ったことや改善点をまとめて。尊敬する女優は風間ゆみさんなんですど、ひとつひとつのセリフや動作が完成されているんですよね。 三島:風間ゆみさん俺も大好きですよ。最高ですよね。でも、そうやってちゃんと日々研究してるってことはこの仕事が本当に好きってことだし、ポジティブな発信を続けてほしいっすね。そんな感じで、そろそろラップ作ろうか。 希咲:お願いします! 希咲あや(5分経過。三島氏、真面目な顔になる) 三島:よっしゃ、できた。こんな感じでどうよ。 希咲あや――こうして希咲さんの実体験をベースに、完成したのが以下の歌詞だ(尚、歌の録音は3回のみ!)
嫉妬したりされたりで燃える スワッピングが好きすぎてごめん ノーマルなんて苦痛以外のなにもんでもない 普通が嫌い 難しいことは分からないから ドストエフスキーよりアナル好き ホントは変えたい希咲あやの希 希望の希よりも勃起の起 希咲あや三島:小説が好きだけど、難しいのはよく分からないと言ってたんで、ドストエフスキーとか入れてみました。今後の夢とか目標ってありますか? 希咲:10周年を目指したいですね。 三島:いま8年目なら、あと2年ってもうすぐじゃない? 希咲あや希咲:厳しい業界なので、じつは10年の節目を迎えられる女優って意外と少ないんですよ。 三島:へー、そうなんだ。デビュー当初と比べて、なにか変化ってありました? 希咲:20歳のデビュー当初から人妻とか痴女の役が多かったんです。だから、大きくは変わっていないけど、8年目になってようやく役柄に年齢が追いついてきたって感じかな。 三島:そういうひとって(年齢と見た目が)逆転するときがきますからね。中学校の同級生でも老け顔だったやつが、いまはむしろ若くなってるもん。 希咲:私もまわりから「若い」って言われますね。 三島:だよね。今は月に何本ぐらい仕事してんの? 希咲:多いときは10本ぐらいですけど、月によりますね。 希咲あや三島:今までこの連載企画に出演してもらった女優さんのなかには、仕事でたくさんSEXしているから普段のプライベートでは全然しないというひともいたんですけど、希咲さんはどう? 希咲:私はプライベートでもSEXしたいです! お金が発生するSEXと発生しないSEXでは、お金が発生しないSEXのほうが気持ちいいに決まっているじゃないですか! 三島:おお! それをはっきりと言えるのはすごい。 希咲:AVの仕事は、見て頂いている“皆さん”に気持ちよくなってもらうため。プライベートは“自分”が気持ちよくなるため。どっちのSEXも大事なんです。仕事で学んだプレイをプライベートにも活かしてみたり(笑) 三島:希咲さんにとって、AVの仕事は天職なのかもしれないですね。 希咲:本当にそう思います! 三島:じゃあ、そろそろご飯行こっか。 希咲:はい! 希咲あや<取材・文/日刊SPA!取材班、撮影/長谷英史> ●三島 Twitter:@MishimaStaff Instagram:@sekainomishima ●希咲あや Twitter:@kisaki_aya Instagram:@kisaki_aya
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート