ライフ

易学でみると安倍晋三首相の自民党総裁選3選は鉄板だった

安倍首相が首相でなくなるのはいつか?

 それでは、安倍首相の好調な運勢はいつまで持続するのか? 再び、金河氏に聞く。 「2020年からはまた忌神期に入ります。この時期はその後の発展のための準備期にあたり、2024年まで続きます。この期間の行動が、その後の運勢を大きく左右するでしょう」  2019年の8月まで首相を務めれば、佐藤栄作を抜き戦後歴代1位の在職期間となる安倍首相。さらに同年11月には歴代1位の桂太郎を抜き歴代1位となる見込である。それだけを考えても、易学的に鑑定された安倍首相の強運を物語っているといえよう。 「国のリーダーの運勢は、その国の行く末にも大きな影響を与える、というのが易学の見方です。韓国はもちろん他国のリーダーに比べても非常に強力な運勢の持ち主なのが安倍首相なのです。彼が首相でい続けるかぎり、日本は発展することができる、と見ます」(金河氏)
易学でわかる[日米中リーダー]の全運命

易学でわかる[日米中リーダー]の全運命 金 河/Chris Park

 金河氏の著書『易学でわかる[日米中リーダー]の全運命』では、安倍首相をはじめ麻生太郎財務相、石破茂元幹事長、岸田文雄外相、茂木敏充経済再生担当相の5人の日本の政治家と、ドナルド・トランプ大統領、習近平国家首席の運勢鑑定が詳細に綴られている。日米関係、日中関係、日本の国内情勢の行く末を見通すうえで、易学の見方が重要な示唆を与えてくれる、のかもしれない。
1
2
易学でわかる[日米中リーダー]の全運命  金 河/Chris Park

四柱推命など易学鑑定をベースに易学統計などを駆使して人物鑑定を行う第一人者による日米中の政治リーダーたちの運命鑑定書。本質的な性格や長所短所などの特徴はもちろん、生まれてからこれまでの運気と来歴の関連性や先々の運勢の見通しまでを徹底解説した一冊。安倍晋三首相、麻生太郎財務相、石破茂元幹事長、岸田文雄外相、茂木敏充経済再生担当相、ドナルド・トランプ大統領、習近平国家首席の鑑定を収録。

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート