恋愛・結婚

「菜々緒似の美女には参りましたね」悲惨な夏のナンパ失敗談。江ノ島ビーチで…

60点狙いの男、菜々緒似の美女をナンパし…

 そんな横田さんだが、8月も終わるころ、海の家でバイトをしていた女子大生をナンパ。これが女優の菜々緒に似たスレンダー美女で、60点狙いの彼も思わず声を掛けたという。 「その子、絵美ちゃんはモデルもやっていて、海の家には、毎週火曜日にバイトしていると言ってました。ナンパ後、すんなりとデートの約束を取り交わせたので、奮発して高級レストランを予約。  当日、コース料理とワインでいい感じのムードになってきたので、『好きだよ』と告白しようとしたんです。だってあまりにも綺麗で、この子のためならナンパも卒業できると確信したから。するとそれを察したのか絵美ちゃんが、あることを言い出して」 モデル 「ひょっとして、私のことが好きなの?」と絵美ちゃんが先手を打ってきたそうだ。そして、「好きになってくれても、無理よ。だって、私の恋愛対象が女性だから」とさらっと言ったのだ。  そして彼女は、自身が海の家でバイトをしている理由を語り始めたという。 「絵美ちゃんは、シャワー室で水着を脱いだ女性たちの裸体を思う存分見て、楽しんでいたそうです。好きなタイプがいたらナンパしていたとも。『なんで俺に着いてきたの?』と聞いたら『暇つぶし。財布かな?』とそっけなく返答されました」  自分と同じ目的で海に来ていた絵美ちゃんには敵わない。横田さんは、「やっぱり60点を狙わなくちゃだめだ」と静かに呟いた。<取材・文/夏目かをる>
コラムニスト、作家。2万人のワーキングウーマン取材をもとに恋愛&婚活&結婚をテーマに執筆。難病克服後に医療ライターとしても活動。ブログ「恋するブログ☆~恋、のような気分で♪
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート