エンタメ

SKE松井玲奈 写真集イベントで見せた人間性

 SPA!でも好評連載中のSKE48。最新シングル「片想いFinally」のセールスも約60万枚と最高の盛り上がりを見せている。そんななか、3月1日にSKE48の松井玲奈が写真集『きんぎょ』を発売し、握手会を開催した。

松井玲奈決め

初版8万部スタートだったが、発売前重版で10万部突破した。

 記者会見には80人近くの報道陣が集まった。『きんぎょ』という今回の写真集のタイトルについては、「秋元先生がつけてくれました。表紙の写真を見て、『きんぎょしかない』と。名前でタイトルをつけられたら、人にタイトルを言う時、恥ずかしいと思っていたので可愛い名前で良かったです」と感想を語った。

⇒写真集の中身をチョットだけ公開!
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=162013

 写真集の帯にある「君はきんぎょから、何に変身するつもりだ?」という秋元康さんのコメントに対しても、「シーラカンスのようになって、何年も芸能界で働いていける存在になりたいです」と語り、会場の笑いを誘った。

 会見後、記者が挨拶に訪れると「人が多くて大変そうでしたけど、写真撮れましたか」と優しく声をかけてくれた。握手会での振る舞いに定評がある彼女だが、筆者のようなヘタレ記者にまで、こういった心配りをしてくれる。そこがファンやスタッフに好かれる所以なのだろう。ヤスオは玲奈ちゃんを一生応援します! <取材・文・撮影/ヤスオ>

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

特別付録 特製リバーシブルポスター(4種類の内1枚付き)

SKE48 部活魂

本誌好評連載中「SKE48部」のフォトブック
撮りおろしグラビア・生写真特典も




おすすめ記事