更新日:2023年05月07日 13:59
恋愛・結婚

「悪気はなくても嫌われる男」3タイプ…出会いの場で女性は男のどこを見ているのか?

タイプ2 連絡先をゲットしたら一安心しちゃう男子「無駄男」(ムダオ)

 連絡先交換が自由ということは、「とりあえず交換をバンバンしておいて後でふるいにかければいい」と考え、少しでも接触した人と連絡先を交換しまくる無駄男。 スマホ あとで全員にテンプレートのように「今日はありがとう」と連絡したって女性は覚えているわけがありませんよね。無駄打ちしても先につながらない人は、今後の街コンの戦略を変えるべきです。  たとえ、ファーストコンタクトで連絡先をゲットしても、またお食事に行きたいと感じている人に関しては、フリータイムにしっかりとコミュニケーションを取るべきなのです。人は10名以上の人と接点を持ったとき、絶対にすべての人が記憶に残ることはありません。  もし記憶に残りたいと思ったら、一番最後に会話をするべき。そのため、無駄打ちに集中するよりも、タイミングを図りながら2度目のコミュニケーションを取るべきです。

タイプ3 最後までしつこい待ち伏せしちゃう男子「出待ち男」(でまちおとこ)

 さまざまな出口で待ち伏せしてしまう出待ち男。街コン会場の外で待っていたり、トイレの出口付近で待っていたり、接点を持ちたいのはわかりますが、ワンパターンでしつこくアプローチするのは女性がドン引きします。  女性は街コンが終わったあとはドッと疲れていたり、振り返って気になる方に連絡をしたかったりします。相手が喜んでいるのか、引いてるのかくらいはあなたにもわかるはず。  笑顔でも足早で「また連絡します」と言われるならば、一旦引くべき。恋愛も緩急は大切です。出待ちは禁止!  いかがでしたか? あなた自身、街コンで上手く女性と繋がらない理由が見つかりましたか?  男性は下手にアクションを起こすほど女性の地雷を踏みがち。ぜひとも参考にしてみてくださいね。
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「最短成婚成功の秘訣マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_
1
2
おすすめ記事