恋愛・結婚

【ハゲ】でもモテる男の秘テクニックとは?

◆肉食に見せかけておいて、誠実さを出すと女性はユルくなる

風見幸徳さん(仮名)38歳・広告

「女性には常に上目線ですね。完全に肉食系なオレです」とノリノリな口調で豪語するのは、帽子を取ると、頭皮が薄い風見さん。見た目は、つぶらな瞳のゴジラ松井。な、なぜこの人が?

「オレは付き合える女を早めに絞るために、初デートでスキを見つけたら必ず強引にキスするんです。例えば飲食店を出たときのエレベーターの中とかで。もちろんこの見た目ですから完全に嫌われることもあるけど(笑)。キスすることで恋愛対象として意識させることができます。かなり強引だから当然、失敗はつきもの。2回目に会ってもらえたら、脈ありってことだから、うまくいけばホテルに誘えることもありますね」

 風見さんのモテ・テクニックは肉食系の裏に繊細な優しさを取り入れているのがポイント。

「ホテルでキスとか胸を揉んだりはするんだけど、いざ下半身に手を伸ばそうとしたときに『ごめん、お前のこと大切にしたいから、まだ早いよな』ってキザなセリフを吐いて寸止めする。急に誠実なことをしだすもんだから、『この人、ブサイクだけど、私のこと考えてくれてる』って好感度が上がるんですよ。ここまでしたら、かなりの確率でヤレます!」

 見た目をどうこう言わせない強硬手段……。実践するのはかなり勇気がいるぞ。

― 平均点以下なのにモテる男の共通点【4】 ―




おすすめ記事