恋愛・結婚

“Zoom飲み会”の悲劇、好きな異性の前で恥ずかしい姿を…

好きな男性の前で大失態「もう2度とやりたくない!」

酒 元アイドルの香澄さん(29歳・仮名)は「もうZoom飲み会なんて2度としたくありません!」と強い口調で言う。いったい、何があったのか。 「まさに昨日ですよ! 昨日! 20時ぐらいに連絡がきて、Zoom飲み会に参加したんです。男女2人ずつの4人。1組はカップルで、もう1人の男性は私が好きな人だったんですが……」  事前に好きな彼がいることを聞かされていた香澄さんは、バッチリメイクに、部屋も掃除して女のコらしいルームウェアを着て参加した。 「もう浮かれて浮かれて。外出禁止でLINEはしていたけど、全然会えていなかったんで。自粛があけたら彼とデートができるように、意気込んでいたんです。途中までは順調に進んで、すでにカップルの男女も私の気持ちを知っているので、6月以降でダブルデートの予定まで組んでくれて。そこまでは良かったんです。我ながら『ちょっとイイ感じかも』って思うくらいに彼もノリ気な感じでした。ただ、テンションが上がってしまって、本当はあんまりお酒飲めないのに、チューハイ4缶も開けちゃったんです」  その結末やいかに……。 「いつの間にか寝ていたんです。起きたらZoom飲み会は終わっていて朝でした。自分的にはうたた寝していたぐらいだと思っていたんですが、その姿がひどかったようで。女友達によると、いきなり突っ伏して寝始めたらしいんです。しかも、すんごいイビキをかいて」  友人からは「みんな笑っていたから大丈夫だよ!」とフォローされたが、付き合いたいと思っていた男性の前で大失態。香澄さんは「この恋は、始まる前に終わりました」と言って肩を落とした。 「コロナさえなければZoom飲み会なんてしなかったし、こんな失敗はしなかったはずなのにな……」

初対面の男性に奇行を晒す現役グラドルの筆者

Zoom飲み会

自宅にいながらハシゴもできる「Zoom飲み会」。気がつくと、一晩で3リットル以上飲んでしまうことも…

 筆者も自宅で暇を持て余し、最近は2日に1回のペースでZoom飲み会をしている。ハシゴしてしまうこともあるが、先日はストロングチューハイを2リットルぐらい飲み干し、「コロナでマジ太ったよ」とずっと腹を見せていたらしい。  後で友人に聞くと、初対面の男性は筆者の姿にどん引きしていたようで、穴があったら入りたいと思った。Zoom飲み会ではなく、普通に居酒屋で飲んでいたら、さすがに初対面の男性の前で腹は出さない……ハズだ。早く居酒屋で飲みたい。<取材・文/吉沢さりぃ>
ライター兼底辺グラドルの二足のわらじ。著書に『最底辺グラドルの胸のうち』(イースト・プレス)、『現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話』、『現役グラドルがカラダを張って体験してきました』(ともに彩図社)などがある。趣味は飲酒、箱根駅伝、少女漫画。『bizSPA!フレッシュ』『BLOGOS』などでも執筆。X(旧Twitter):@sally_y0720
1
2
おすすめ記事