仕事

元ガングロギャルたちの“その後”「今が楽しけりゃいいぢゃん」から30代に…

元ギャル・アリサさん(35歳)の“今”⇒3児の母で旦那とは長年レス

元ギャル

元ギャルって子だくさんなイメージがありますよね

 ここまで紹介したのは未婚と離婚経験ありのお二人でしたが、最後にご紹介するアリサさん(仮名・35歳)は、3歳・5歳・8歳という3人の男児の母となっている元ガングロギャルです。地元の先輩で8歳年上という旦那さんは、建築関係の一人親方(フリーランスの職人)で、地元近くの千葉県某市の一軒家住まいだそうですが……。 「ここ1か月ぐらい、旦那と口きいてないです。ケンカっていうレベルの話でもないんだけど、お互いに不満が溜まってるんだよね。そもそもコロナの影響で幼稚園も小学校もなかったから、毎日毎日3人のガキの世話に必死で、旦那と喋る体力も残ってないって感じ。6月から幼稚園も学校も再開されるけど分散登校のうえに午前授業だけだから、緊急事態宣言中とたいして状況は変わらないよね」  そんなアリサさんの最近の悩みは、旦那が夜の店に通っている疑惑。「旦那のスマホに検索履歴が残ってた」そうで、それに関係があるのか、一番下の子どもを出産してからずっと夜の営みは“レス”なんだとか……。  ――三者三様の元ガングロギャルの“その後”、いかがでしたでしょうか? 3人とも「今が楽しけりゃそれでいいぢゃん!」というギャル時代とは違い、現在は堅実に生活していることがわかりました。  最初に紹介したパン屋のアユカさんは、「人生のピークはどうせ17、18(歳)だから、そこで好き勝手やったのは一生の思い出」と後悔はしてないようですが、今や30代となっている彼女たちの人生はまだまだこの先も続いていくのです。<文/堺屋大地>恋愛をロジカルに分析するコラムニスト。中高時代の非モテ経験をバネに、どチャラく成長。現在は非モテマインドとチャラい経験則を融合させ、真摯に恋愛を分析。『女子SPA!』、『citrus forスゴ得』などでもコラム連載経験あり。LINE運営の『トークCARE』にて恋愛カウンセリングも行っている。
1
2
Cxenseレコメンドウィジェット
ハッシュタグ
おすすめ記事