お金

節約マニアが認める「最強のドラッグストア」8月は日用品が“ほぼ半額”に

「d払い」のキャンペーンを合わせることでダブルでお得に

 そして、このキャンペーンと組み合わせるのがd払いの「お買物ラリー」です。こちらは先日の記事でも紹介したのですが、8月3日(月)~8月31日(月)の期間中、対象のドラックストア、またはスーパーのうち2加盟店以上でd払いを利用すると30%ポイント還元されるというキャンペーンです。  つまり、税抜5000円の花王の商品を買う際にTポイントカードを提示して、支払いをd払いにしたらダブルで得をするということなのです!  こんなお得なキャンペーンを使わないわけにはいかないですよね。早速、花王の商品を求めて買いにいってきました。僕がお得に過ごすうえで心掛けていることは安くなるからといって無駄遣いをしないということです。安いから普段は買わないようなものを買ってしまったら、それは損でしかないと僕は考えています。  なので、今回はストックがあっても困らない、洗濯洗剤、柔軟剤、食器用洗剤、トリートメント、ボディウォッシュ、おむつの花王の商品を買いました。ちゃんと計算して買ったので、お会計は税抜5068円! 完璧ですね!
ウエルシア

いくらあっても困らない生活必需品を格安で購入!

 これでTポイント、1000ポイント確定です。そして税込5574円の支払いをd払いにしたので30%の1672ポイント還元される予定です。通常ポイントのTポイント50ポイントと、dポイント27ポイントも加味して実質2825円で買い物をできたことになりました。5574円の商品が2825円だったので、49.3%ほどの還元。ほぼ半額です!  うちにはこの前1歳になったばかりの息子がいるのですが、おむつは成長を見越してLサイズを買いました。おむつ1枚で計算してみたら約12円でした。激安ですよね!  8月中は「ウエルシアで花王の商品をTポイントを提示、さらにd払いで支払いする」と、ものすごくお得なのでぜひご利用ください!
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
おすすめ記事