ライフ

スカイツリーが今なら「入場料金50%オフ」最もお得な購入方法を解説

展望回廊450mからの景色は圧巻!

 実際に家族で休日に出掛けてきました。前にも上ったことはあったのですが、そのときはセットで前売り券でも3000円もするということで展望デッキまでしか上りませんでした。
スカイツリー

最高到達点に到着!

350mも450mも100m上ったところで景色はそんなに変わらないでしょ!?」なんて自分に言い聞かせて前回は展望回廊を断念していたのですが、今回は半額もお得になるということで思い切って上ることにしました。
スカイツリー

地上450mから見下ろす絶景

 今回、展望回廊まで上ってわかったのですが、展望デッキから100m上ったら景色は全然違いました。やはり、高けりゃ高いほど景色はいいですね。展望回廊まで上ってみることをオススメします!

事前予約が圧倒的にオススメ

 さらに日時指定の前売り券が断然オススメです。僕が行ったのは9月20日で4連休の2日目だったので人手は多く、当日券を購入するための列がすごいことになっていました。しかし、前売り券の発券のために並んでいたのは0人
スカイツリー

今なら3000円で展望回廊まで上れる

 ウェブで購入するとQRコードが発行されるので、時間になったら専用の機械にQRコードをかざすだけです。すぐにチケットが発券されるので、あとはエレベーターに並べば入ることができます。エレベーターは混雑していましたが、10分ほどで乗れました。チケットを購入するための待ち時間はナシだったので、何もストレスはありませんでした。  先ほどもご紹介しましたが、前売り券は時間を指定しないといけません。たとえば、13時の前売り券を購入した場合は13時~13時59分の間にチケットを発券するということになります。
次のページ
アプリを使えば、さらに楽しめる!
1
2
3
おすすめ記事