ライフ

ハンバーガー半額、天ぷら無料…「外食チェーン店のお得」がスゴい!

うどん1杯につき天ぷら1品が無料に

 さて、お次は「はなまるうどん」のお得なキャンペーンです。現在、「秋の天ぷら定期券」というものが販売されています。こちらの定期券を購入すると、期間中うどん1杯につき天ぷら1品を無料で付けられるというスペシャル定期券となっています。
秋の天ぷら定期券

うどん好き&天ぷら好きに朗報!

 10月1日(木)~11月8日(日)までの期間中だったら何度でも使うことができます! それなのに「秋の天ぷら定期券」の価格はたったの330円です! 天ぷら1品が110~165円なので2~3杯うどんを注文すれば簡単に元が取れてしまいます。
秋の天ぷら定期券

わずか330円でひと月以上、お得を楽しめる「秋の天ぷら定期券」

家族で利用すれば、一度の来店で元が取れる!

はなまるうどん

天ぷらのバリエーションが豊富なため、飽きることなく通うことができる

 しかも、こちらの「秋の天ぷら定期券」の素晴らしいところは一緒にお会計さえすれば、同行者にも適用できるというところ。なので、たとえば家族4人でうどんを4杯注文したら、4品も天ぷらを無料で付けることができてしまうのです! こんなにお得なことはなかなかありませんよね。
秋の天ぷら定期券

家族ではなまるうどんに行けば、そのお得度がさらに上昇!

 1人で行ったとしても最大39日間も利用できるので、かなりお得だと思います。今月ははなまるうどんのヘビーユーザーになりそうです。
はなまるうどん

定期「秋の天ぷら定期券」を持っていれば、かけうどん(小)2杯の464円のみでこれだけのボリュームが楽しめる

 「秋の天ぷら定期券」の販売は9月24日(木)から始まっており、数量限定なので興味のある方はお早めにお買い求めください!
次のページ
お得に「おうち居酒屋」ができる!
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート