ライフ

ハンバーガー半額、天ぷら無料…「外食チェーン店のお得」がスゴい!

いつもの居酒屋メニューをお得にテイクアウト

 最後にご紹介するのは居酒屋チェーン「魚民」のお得です。こちらはテイクアウト商品を税込みで3000円以上購入すると1000円OFFになるキャンペーンが開催されています。期間は9月17日(木)~10月31日(土)までです。
魚民

お弁当は残念ながらセール対象外

 対象のテイクアウト商品は限られてしまうのですが、焼き鳥や唐揚げなどの居酒屋定番メニューから生姜焼きなどのおかず系まで豊富なラインナップ。テイクアウト用のセットもあります。
魚民

お得なテイクアウト限定メニューも充実

ポイント還元まで利用すれば最大37%お得に!

 1000円OFFなので、お会計を3000円で済ませると約33%割引きということになります。電話かEPARKでの注文が対象となっていてEPARKだとポイントが貯まっていると100ポイントまで使うことができるので、約37%お得になります。  ただでさえ、リーズナブルな飲食チェーンのメニューがさらにお得に楽しめる絶好のチャンス。お近くに対象の店舗がある方はキャンペーンをフル活用して、外食を楽しんでみてはいかがでしょうか。
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
3
おすすめ記事