ライフ

ダサいおじさんを脱するために「最初にやるべき3つのポイント」

トレンドは繰り返すけれども…

ファッション もちろんユニクロやほかのショップでも今販売している洋服を買っていればトレンドに遅れることはありません。  ですが、10年以上前に買ったアイテムを着続けているなどで、最近、洋服を購入していないと思う節がある方は知らないうちにトレンド遅れになっている可能性大です。  トレンドは繰り返すので昔に流行ったアイテムが再びトレンドになるということもあります。ただ、改めてトレンドに返り咲く際は過去と比べて、何かが変化していることが多い。

おじさんには「自然なファッション」が求められる

 たとえば、数年前に流行ったクラッチバッグはセカンドバッグのリバイバル。  しかし、数年前のクラッチバッグトレンドのときにセカンドバッグを持っていたら、やはり違和感を覚える方が多いでしょう。  年齢を重ねるに従い、ファッションは個性的でなく、自然なファッションが求められやすくなります。その自然なファッションにはある程度、トレンドを意識することが重要です。  まずはトレンドに遅れないことを注意してみましょう。
次のページ
わかっていても見落としがちなのが…
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
おすすめ記事