ライフ

ダサいおじさんを脱するために「最初にやるべき3つのポイント」

毎日つけても違和感がないアイテムは特にオススメ

着こなし また、小物は洋服と違い、ヘビロテしやすいのも魅力のアイテム。たとえば、腕時計は毎日同じものをつける人が多くいるでしょうが、同じTシャツを毎日着る人はなかなかいません。  洋服は洗濯や季節などの要因でたとえ気に入ったアイテムだとしても毎日同じものを着続けるのはかなり困難です。  でも、お気に入りのシューズや腕時計、アクセサリーは毎日着用しやすく、実際に毎日着用している人も多いでしょう。  小物はヘビロテできるアイテムなので高価なものを購入したとしても、実際に使った日を日割りで考えると意外と高くありません。  総じてコスパよくファッションを楽しむことができるのでぜひ小物には投資してみてください。

おじさんが絶対に忘れてはいけないポイントは…

今回、紹介するポイントは、 ・トレンド遅れにならない ・シワや汚れに気をつける ・小物に投資する  今回はダサいおじさんにならないためのポイントを紹介しました。特に難しいポイントはなく、意識するだけで誰でも再現可能です。  ぜひこの機会に他人から受ける自分の印象をチェックしてみてください。
次のページ
動画でも解説!
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート