ライフ

「ZARAの小物」今夏の最高傑作3選…4990円サンダルは驚異的な高級感

▼タイダイ リブソックス

タイダイ リブソックス

タイダイ リブソックス(画像:「ZARAオフィシャルサイト」より)

 次に紹介するのはタイダイ リブソックス(1190円)。  今年はリブソックスが一大トレンド。この夏はハーフパンツと合わせる着こなし増えています。  とはいえ、その着こなしは正直難しいのでまずはパンツの裾からチラッと見せる、見せソックスとして使うのがオススメです。  意外と靴下まで気を使っている人は多くありません。だからこそ他の人と差別化できるポイントでもあります。  見せソックスといっても見せる面積が少ないから意味ないと思う方もいるかもしれませんが、足首は「3首」と呼ばれる人体でも目立つポイントのひとつ。  自分が思っているよりも他人からは見られているポイントなので靴下まで気にかけるのがオススメです。

ほかのアイテムと色味をリンク

 こちらのソックスはバケットハットと同じくタイダイ柄。こちらも単色+ホワイトのカラーリングなので控えめで悪目立ちしません。  さりげなくトレンド性をプラスできるのが嬉しいところです。  こうした色柄のあるソックスはほかのアイテムとリンクさせるのがオススメ。  ソックスに入っている色をほかの小物などで拾ってあげるとコーディネートの統一感が出てより自然な印象で着用できます。
次のページ
高級感溢れるメンズサンダル
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート