ライフ

「ZARAの小物」今夏の最高傑作3選…4990円サンダルは驚異的な高級感

▼ストラップサンダル

ストラップサンダル

ストラップサンダル(画像:「ZARAオフィシャルサイト」より)

 最後に紹介するのはストラップサンダル(4990円)。  サンダルは夏の定番アイテムですが、いかんせんラフさが強く出るのがネック。  そのラフなイメージをうまく取り入れるコーディネートもありますが、まずはオシャレに見られやすい大人っぽさの要素を取り入れていくのがオススメです。  こちらは素材に合皮を使用しています。とはいえテカテカしたチープな印象はありません。  こうしたレザー調の素材はサンダルの雰囲気をグッと大人っぽく格上げしてくれるので他のサンダルでも、選ぶ際はレザーを選択肢に入れるのもオススメです。

レザー調素材で大人っぽい印象

 見た目はレザーを編み込んだようなデザイン。シンプルな作りですが、複雑性、装飾性が増し大人っぽさは保ちながらもトレンド性をプラス。  また、素材のツヤもわかりやすくなるので高級感もアップしています。  シルエットはサンダルの中では比較的細身です。レザー調の素材と合わせて非常に大人っぽい印象なので、サンダルのラフさに抵抗のある人でもはきやすいでしょう。
次のページ
どんな人に特にオススメ?
1
2
3
4
5
6
ほかのオススメアイテムも多数紹介しているので気になる方は僕のブログ「MLR」、もしくはYouTube「まとめチャンネル」をご覧ください!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート