ライフ

家電のプロが自腹で買った夏のマストバイ商品。自宅でキンキンの生ビールを

水拭き機能を備えたロボット掃除機

 次に浅沼氏が夏に購入したアイテムとして紹介してくれたのは、Ankerの「Eufy L70Hybrid」という水拭き機能付きロボット掃除機。
家電

Anker Eufy L70Hybrid

「こちらは水拭き機能が備わっており、汗をかきやすく何かとベタつく夏場にはもってこい。10万円以上のものも多いロボット掃除機市場ですが、これは約5万台円とお値打ち価格で、性能も高級品に劣らない。  AIを駆使してリアルタイムで部屋の構造をマッピング。経路を設計して効率よく掃除してくれます。スマホ連動で、掃除してほしくないエリアなどの指定も可能。素足で過ごすことの多い夏にはぴったりのアイテムです」
家電

スマホ連動で、掃除してほしくないエリアなどの指定もできる

 夏の憂鬱を吹き飛ばすコスパ良好な家電たち。猛暑が本格化する前に、ぜひとも手に入れたい。

今夏のマストバイ家電

・KIRIN ホームタップ(実勢価格:8250円~) 自宅で造りたてのビールが飲めることをテーマに始まった月額制サービス。「ビールが苦手な人でも飲めちゃうくらい本当においしい」 ・Anker Eufy L70Hybrid(実勢価格:5万4800円) 「10万円以上のロボット掃除機も今まで使ってきましたが、正直これで十分ですね。スマホとの連動性も高く、重宝してます」
次のページ
買ってないけど欲しい!夏の一品アイテム
1
2
3
週刊SPA!7/6号(6/29発売)

表紙の人/ HARUKA(サイバージャパンダンサーズ)

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート