ライフ

ユニクロを超えた「GUの新作」3選…1490円Tシャツはブランド品並の品質

★歩きやすく疲れにくく、かつ見た目もよくて、安い!

ソフトアーチテープサンダル+E 1990円
ソフトアーチテープサンダル+E 

ソフトアーチテープサンダル+E 

 靴や小物が手薄なユニクロですが、そこをカバーすべくGUは積極的に展開しています。新作のサンダルはフィット感抜群のテープサンダル。  これが着用するとびっくり! 足にしっかりフィットしてくれて無駄な空間が出ない。  この手のスポーツサンダルはいろんな足の形に合う様にやや幅広で作っているものが多いですが、こちらは日本人の足にピタリと合った細身タイプ。サンダルながらスタイリッシュに感じます。

屈曲性が高いソールで歩きやすさも確保

ソフトアーチテープサンダル+E 

履き続けても疲れにくい工夫が盛り込まれている

 また、単にテープをつけただけでなく、肌にあたる部分には柔らかいネオプレン素材を配しており、着用感も抜群。  巷で売ってる5000~1万円くらいのサンダルブランドのものを買うよりずっといいかも……。  しかも、ソールの屈曲性が高く、歩行時のストレスを軽減。歩きやすく疲れにくく、かつ見た目もいいし、安い! 最強でしょ?  以上、GU新作のおすすめ3選でした! ご参考に!
MB
ファッションバイヤー。最新刊『最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>』『最速でおしゃれに見せる方法』『幸服論――人生は服で簡単に変えられる』ほか関連書籍が累計100万部を突破。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法」、ユーチューブ「MBチャンネル」も話題に。年間の被服費は1000万円超! (Twitterアカウント:@MBKnowerMag

最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>

ユニクロやGUでもおしゃれな人は何が違うのか?

試し読みはこちら
幸服論――人生は服で簡単に変えられる

『得する人損する人』(日本テレビ系)で話題の著者、最新刊。自信は服で簡単につくることができる!

●新刊『幸服論』の一部がcakesにて無料で読めるので、ぜひ!https://cakes.mu/posts/19687


最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

1
2
3
4
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事