恋愛・結婚

セクシービデオ出演がバレた26歳妻。夫に画面を突きつけられ…意外な結果に

帰ってきた旦那の様子がおかしい

 そんな素敵な彼と交際1年でのスピード婚をすることになった森崎さん。全てが順風満帆に見えたのですが……。 「お父さんにも紹介したのですが、今までの荒れた生活を知っているので本当に喜んでくれて。結婚にもすぐに賛成してくれました。そして、都内の外れのほうに、小さいですがマンションをローンで購入したんです。こういう平凡な生活って実は逆に幸せなんだなって思っていました」  しかしそんな幸せ絶頂の彼女に突如恐ろしい時間がやってきます。 「その日は旦那が残業だったので、私が先に帰って、ご飯を作っておこうかなと、スーパーに寄ったんです。そして2時間後くらいに旦那も帰ってきたのですが、なんだか口数が少なくて、目も合わせない感じでした」  ついに彼女の過去が旦那さんに知られてしまうことに……。 「旦那がちょっと座ってと言うので、なんだか嫌な予感はしましたが、もちろん浮気なんてしていませんし、なんだろうと思っていました。すると旦那さんはノートパソコンの画面を私に見せてきたんですね。画面を見た瞬間、脳が揺れたといいますか、正直気を失いそうになる感覚を覚えました……

自分でも忘れていたビデオ出演の黒歴史

元グラドル なんと、そこには彼女が過去に出演していたセクシーなイメージビデオが映っていたのです。 「もう5〜6年前のことなのですが、前の彼氏にすすめられて数回セクシー系のビデオに出たことがありました。マイナーなジャンルだから絶対にバレないからと言われて、つい出てしまったんです。お金も欲しかったのももちろんありました。  正直、自分でも忘れていたくらいで気軽なノリでした……。周りにそんな子ばかりだったというのも多分あります。旦那の手が震えていましたし、私も言葉が出てこなかった……。画面を見せるだけで何も言葉を発さず、ただ私の言葉を待っていました」
次のページ
過去を知った旦那の対応は?
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ