ライフ

3年間、不要レシートを貯め続けて「1万6552円」に変えた男の“錬金術”

飲食チェーンのチケットに交換も可能 

残高 僕は「ONE」をやり始めて3年が経ち、現在1万6552円分が貯まっています。このお金は銀行に振り込むこともできますし、吉野家や大戸屋などのチケットを購入することもできます。 吉野家 ただし、銀行振込お場合は出金手数料が300円、チケット購入の場合は手数料が10%かかってしまいます。以前はドン・キホーテのチケットが手数料無料で購入することができたので貯まったらすぐに交換していましたが、今は手数料がかかってしまうので、とりあえず貯めるだけ貯めていつか銀行に振り込みたいと思っています。  今までレシートをすぐに捨てていたという方も、レシート買取アプリ「ONE」を始めてみてはいかがでしょうか。今後もお得なキャンペーンが開催されると思います。
1983年、東京都生まれ。早稲田大学教育学部卒。極度の節約好きで、ポイントやキャンペーン情報に精通するお笑い芸人。著書に『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!』。ブログ「いの得ブログ」、ユーチューブ「いの得ちゃんねる」にて日々、お得情報を配信中(Twitterアカウント:@InoueJuniti

お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる!

節約こそ最高のエンターテインメントだ!

1
2
3
おすすめ記事