ライフ

「ZARAの傑作アイテム」ユニクロにも負けない高コスパ高品質の新ライン

ハイブランドが展開する「ベーシック」を意識

MBのヘビーユース180 スタンダードを基調としながらも、スウェットにはヴィンテージ加工を施し、シャツは希少素材を使った高級感あるものを採用。  デニムはヨーロッパスタイルのクリーンなトーンで表現されています。  ユニクロは誰が手に取っても使いやすいシンプルウェアですが、ZARAはハイブランドが展開するベーシックに近く、わずかに一手間加えているのがポイント。

一枚着で「服好き」を気取れるシルエット

 こちらのニットもコットンリネンの無地タイプですが、ピンクカラーなど今のトレンドを反映しており、面白い。  サイズ感もユニクロと異なり肩幅や身幅はやや余裕を持たせ、一枚着で「服好き」を気取れるシルエットになっています。  ZARAはこのプロジェクトに相応のリソースを割いており、世界トップのスーパーモデルやスタイリストを起用したプロモーション映像作品を制作しています。
次のページ
ユニクロとZARAの明確な違いは…
1
2
3
【今週の掘り出し物】
MBのヘビーユース180世界最高クラスのウール、super100's原毛を尾州にて24ゲージで編み立てた超高級生地でTシャツを作りました。まるでCGみたいな輝きが出ます。これ以上のTシャツはないと思う。MBアイテムストアで購入可能。
おすすめ記事