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「ZARAの傑作アイテム」ユニクロにも負けない高コスパ高品質の新ライン

ハイブランドが展開する「ベーシック」を意識

MBのヘビーユース180 スタンダードを基調としながらも、スウェットにはヴィンテージ加工を施し、シャツは希少素材を使った高級感あるものを採用。  デニムはヨーロッパスタイルのクリーンなトーンで表現されています。  ユニクロは誰が手に取っても使いやすいシンプルウェアですが、ZARAはハイブランドが展開するベーシックに近く、わずかに一手間加えているのがポイント。

一枚着で「服好き」を気取れるシルエット

 こちらのニットもコットンリネンの無地タイプですが、ピンクカラーなど今のトレンドを反映しており、面白い。  サイズ感もユニクロと異なり肩幅や身幅はやや余裕を持たせ、一枚着で「服好き」を気取れるシルエットになっています。  ZARAはこのプロジェクトに相応のリソースを割いており、世界トップのスーパーモデルやスタイリストを起用したプロモーション映像作品を制作しています。
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ユニクロとZARAの明確な違いは…
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ファッションバイヤー。最新刊『MBの偏愛ブランド図鑑』のほか、『最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>』『最速でおしゃれに見せる方法』『幸服論――人生は服で簡単に変えられる』など関連書籍が累計200万部を突破。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法」、ユーチューブ「MBチャンネル」も話題に。年間の被服費は1000万円超! (Twitterアカウント:@MBKnowerMag

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