恋愛・結婚

結婚相談所は知っている「意中の女性から好かれる男性が選んでいた話題」

恋人同士のイメージを重ねることで…

デート たとえば、女性に「もしも彼氏が同棲しようって誘ってきたら、今のところじゃなくて2人で新しい物件決めたい?」などと聞き、彼女が「私は今のところでもいいと思うな〜」と答えたら、「じゃあ〇〇ちゃんが来れるように部屋片しとくわ〜」と少し冗談っぽく話をするのもいいでしょう。  会話だけでなく、デートの時にフッと恋人同士を連想させるような行動をするのも有効です。たとえば、「お財布預かっててもらってもいい?」と自分の荷物を持ってもらうなどの行為は信頼関係が深まるきっかけにもなります。  このようなことを繰り返すことで、潜在的に恋人同士のイメージが湧きやすくなり、次第に気になる存在に格上げされていきます。これを繰り返すだけで関係性は深まるわけです。

アドバイスを忠実に守ったテツジさんのその後

 テツジさんもアドバイス通り、少しずつ彼女との時間の中で潜在意識にアプローチをしていきました。  その効果もあり、今までうまくいかなかった恋愛がスムーズに進みはじめ、アプリで出会った32歳の女性と真剣交際をスタート。6か月たった今、同棲するところまで進むことができました。  無意識レベルで恋をさせるため、まずは会話のアプローチを見直してみることをおすすめします。ぜひとも参考にしてみてくださいね!
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「1年以内に結婚する成婚必勝マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_
1
2
3
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
Pianoアノニマスアンケート
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白