ライフ

「デブなのに、なぜかモテ続ける男」に実は共通していた5つの理由

飲み会の場で好感度を上げるデブ

モテるデブ 私の知っているデブ諸氏の方々には無意識で、こうした状況を作り上げている方々もたくさんいらっしゃいます。  たとえば、「大勢で行う飲み会の場でのギャップ萌え」では料理が出てくると必ず周りを見て、女性の食べ物がなければ取り分けて上げたり、飲み物の追加をしてくれたり、無意識で気配り上手なデブの方がいらっしゃいますが、やはりその男性は女性に人気があります。  デブだからといって自分の好きなモノだけ頼んでバクバク食べていたり、料理に文句を言ったり、店員さんに対して偉そうな態度を取ったりということがまったくなく、無意識のうちにその場を盛り上げてくれるという存在です。  これには女性の方々もビジュアルだけでは判断できない魅力を感じてしまうのは当然だと思います。

オシャレ感と清潔感でモテを獲得するデブ

モテるデブ また、ファッションでも日頃ビジネスシーンではスーツ姿が多いと思いますが、プライベートで「オシャレ感」や「清潔感」を感じさせるような一面を見せると、その魅力が倍増します。  私の知っているデブもプライベートでは決して高価なものを着飾るわけではないのですが、自分のキャラクターに合ったコーディネートで登場することが多く、女性はもちろん男性まで「〇〇さんいつもオシャレだよね~」などと言われています。  ここでのポイントは彼自身、自分が似合う服、清潔感をイメージさせるカラーコーデなどを無意識のうちにわかっているのではと感じることが多いです。  なぜならそのデブ諸氏の方はファッションに関してそんなに知識も興味もあるわけではなく、ただ自分自身で何が似合うかを客観視することがうまい方ということなのではないでしょうか。
次のページ
運動神経のいいデブはインパクト大
1
2
3
4
渋谷系ファッション雑誌『MEN’S KNUCKLE』や暴走族雑誌『ティーンズロード』などエッジの効いた若者カルチャーをテーマにした雑誌を多数手掛ける。現在はWebマガジン『Mr.Babe』でデブに特化したファッション&ライフスタイル情報を発信中。また、デブ限定の会員制オンラインサロン「Mr.Babe BIG MAN’s LABO」、大きいサイズのファッション通販サイト「Mr.Babe STORE」を開設。大きな男たちだけで日本の経済を向上させるべく奮闘中。X(旧Twitter):@nori09140914

記事一覧へ
おすすめ記事