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話題の傑作スニーカー「アディダス×バレンシアガ」異色コラボの理由

履き心地が快適なダッドスニーカー

 さて、このスニーカー、色みもデザインもバレンシアガにしては落ち着いたデザインで、シンプルな着こなしに合わせてもハマります。  履き心地も上々で、従来のバレンシアガよりも軽量で通気性がよく、ストレスを感じにくい。  ダッドスニーカートレンドは大人顔と快適な履き心地が組み合わさった、新しい形に進化していきそうです。 商品、衣装/すべて私物 撮影/山田耕司(商品)岡戸雅樹(人物)
MB
ファッションバイヤー。最新刊『MBの偏愛ブランド図鑑』のほか、『最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>』『最速でおしゃれに見せる方法』『幸服論――人生は服で簡単に変えられる』など関連書籍が累計200万部を突破。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法」、ユーチューブ「MBチャンネル」も話題に。年間の被服費は1000万円超! (Twitterアカウント:@MBKnowerMag

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【今週の掘り出し物】
MBのヘビーユース180ニット素材でブレザーを製作しました。重厚なミラノリブのニット素材にダブルブレストのブレザーデザインが映える一枚。お気に入りです。7月からMBアイテムストアなどで販売
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