エンタメ

「別に有名になりたくない」アイドルの月15万円稼げる“割の良いバイト”

開始1か月で3万円の収入に

ライブ配信をする若い女性 ライブ配信ならば配信時間に応じて時給がもらえる場合もある。一方、ファンサービスサイトの場合は時給が出るものではないが、手間暇かからず「意外と楽しかった」と紗夜さんは言う。 「無名なのに1ヶ月後には3万円ほどの収入になりました。時間があいたときにパパっと撮影するだけでストレスもないし、あの作業量でこれは結構いいなぁ〜と思いました。別に自分自身はグラドルのつもりはないけど、課金してくれる人たちにとっては“グラドル”。気分は悪くないです」

仕事のオファーが激増するが…

 グラビア用のSNSもはじめ、半年ほどでフォロワーは全て合わせて1万人近くまで増えた。フォロワーが増えれば、様々な仕事のオファーがくるようになった。 「グラビア系の事務所のお誘い、DVDの出演、雑誌のミスコンを競うサバイバルみたいなもの、あとはライブアイドルの加入オーディションに、撮影会。AVの打診もありました」  活動歴は短いものの、いかに注目されているかがうかがえる。だが、数多ある誘いから唯一受けた仕事は撮影会。グラドルの活動をしていく上では事務所に所属したり、DVDを出したりする方が良いような気もするが……。
次のページ
「自分でスマホアプリで加工したほうがいい」
1
2
3
ライター兼底辺グラドルの二足のわらじ。著書に『最底辺グラドルの胸のうち』(イースト・プレス)、『現役底辺グラドルが暴露する グラビアアイドルのぶっちゃけ話』、『現役グラドルがカラダを張って体験してきました』(ともに彩図社)などがある。趣味は飲酒、箱根駅伝、少女漫画。X(旧Twitter):@sally_y0720

記事一覧へ
おすすめ記事
ハッシュタグ